スポンサーサイト


ねがい(七夕)

             070706_0814_x007E_0001.jpg

               「おかあさんになりたい」

あら、そうなの?

こんなのでもなりたいと思ってくれる人がいるだけで頑張れますよん。

とっても気の利いた褒め言葉。

隣には先生の「旭山動物園に行きたい」



お願い事の大半は「プリキュアになりたい・ゲキレンジャーになりたい」

だったけど、時々

「せみになりたい」(←??)「おかあさんとけっこんしたい」とかもあって

目が離せない、保育園児の短冊。


本当は1つ1つ手にとって確認したいところだけど、

でも、あんまり人の子のお願いをジロジロ見れないよね~。

ましてや、わが子がセミになりたがっているなんて、あたしなら知られたくないかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんに憧れてるのね

たいしたもんだわ!3歳にして、すでに母をもちあげておこうといういじらしい心。抱きしめてあげてやー
私なら「ボロ設けしたーい」と書くね!

何かになりたいってのが定番なんやな~v-218
それにしてもお母さんになりたいはかなり嬉しいやろv-238

・・・・・もりきの・・・・・

おかあさんとなっちゃんになりたいらしい。
「じゃぁお母さんはかさねになりたーい」というと
あかーーーーん!と大きく断られました。

・・・・・しみんちょ・・・・・
そうね、みんな憧れの何かになりたい。
わたしはナニになりたかったんやろー。もう忘れちゃうよねー。

え~話や。。。しみじみ。

お母さん!ガンバリ甲斐があるよね☆
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
