スポンサーサイト


相手は誰だ

          070629_0618_x007E_0002.jpg

間違ってますよーーーーー!それ、リモコン!

どうやら電話と勘違い。

「ぶちゃ、ぶちゃ」と話しかけてます。

で、ハイッ、と代わってくれます。いいよ、リモコンじゃしゃべれないよ。

なんてこと言っても仕方ないので、みんなでお付き合い。

リモコン渡されたら「うん、そーやんな、あ、そうなん?じゃぁ代わるわぁ」

とリモコンを息子に戻す暗黙のルールができてました。

渡された彼、「ぶちゃーーーー

君は誰としゃべってるんだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に見にきました=!
2人ともスクスクと育って
かわいいね~!それと毎日面白いね☆
仕事に家事に育児に大変やと思うけど
ちびっ子達に癒されるね~~v-238

もしもし・・・・ふちゃ!

きっと私としゃべってるの!「とってもしあわせ・・・ふちゃ!」そう言ってるの。日本語に訳すると。
なんてめんこいの!本当に天使やね。

写真見る度にどんどん大人顔?になっていってるよなぁv-7
次は電話をリモコンと思ってテレビに向けてボタン押してたりしてv-8

可愛い!なっちゃん。

面白いやんかァ、それを受け止める家族もバッチリ・・・・。いい子に育つよ!きっと。
かさね&夏一のあどけない顔で癒されていま~す。

・・・・・ふくさま・・・・

お久しぶり~。
癒されるときもあれば、バトルのときもあります・・・。
でも、ま、わたしが働いている意味は彼らですから。頑張りますよん。

・・・・・もりきの・・・・・
ただいま電話がマイブームらしいですよ。リモコンでもいいんだけども、子機ならもっとテンション上がります!

・・・・・しみんちょ・・・・・
勘違いのオンパレードがこれからどんどん始まると思う~。姉がそうだったからねぇ。そうやって学習していくのかね?

・・・・・まちきの・・・・・
受け止めれてますか?!現在姉をもてあまし中でもありますが・・・
ややこしいぜ、3歳児!上手に抜け出れるかしら、我が家。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
