スポンサーサイト


こどもにもいろいろある

         IMG_3229.jpg

               お気に入りのワンピース

わたしが働いている都合上 夜に洗濯機を回す我が家は、
暖かい気候になってくると、前日に着たものが翌朝には乾いている状況が発生します。

結果、「今日アレ着ていく~」とベランダを指差す。

イヤイヤ、昨日もあれ着てたじゃん!

説得するのに結構時間が掛かる。

毎日同じ服を着せていくほど子供ゴコロを尊重できねーぜ!頼むよねーちゃん!


昨晩は夕食後に2人仲良くパンを半分コして、床にペッタリ座って食べてました。
夕食がおいしくなかったという遠まわしの抗議ですか?きょうだい揃って?

IMG_3236.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ~v-49
こっちは雨模様で、しかも、天気予報が当たらなさ過ぎですv-237
今日も洗濯物を昨夜に干して、会社から帰ってきたらびしょびしょやったり。。。v-217

・・・・・しみんちょ・・・・・

あらま!全国的に夏日でジリジリかと思ったら!
洗濯物がぬれるとへこむよねぇ。わたしは再度洗いなおします。

成長したねぇ

2対1では母は負けるか?大きくなっても「今夜のおかずは何?」って聞いて、いまいちならおやつをしっかり食べた記憶があるわ。ウン10年昔の話。今思うと母に申し訳無い事をしてたのね。何を食べてても成長するよー。

・・・・・もりきの・・・・・

わたしも夕飯をおかずだけ食べてご飯を食べず、食後にお菓子を食べていた経験者なのであまり非難はできないのですが。おなかいっぱいになって幸せなら、なに食べてもいいよぅという気もしてきた。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
