スポンサーサイト


BBQ 本番

IMG_3177.jpg
お父さん一覧です。真ん中はジローラモです。・・・・・・・・・ウソです。

さて、カンカンでりでりのなか、まずビールを飲んでから11時スタートです。
各家庭、3歳と0歳の子持ちのため、父の日にもかかわらず、朝から父さん働き尽くめ。
お母さんは子守で手一杯。
ま、BBQはお父さんの腕の見せ所なのでいーのだけども。

父A:前日に仕込んだシシカバブの肉の固まり具合が悪く、網の上で大散乱パニック。
ジローラモB:すでにビール5本を飲んでおり、ネジが2本くらい飛んでいる。
父C:Aの散乱肉のせいでマルコゲの危機
IMG_3200.jpg


騒動をよそに、子供達は勝手にあっちゃこっちゃへ行ってしまい、追いかける母たち。
わたしはというと、スロースターターの娘とプチ発熱の息子のおかげで、のんびり座って
写真など撮ってるわけで。

あ!ジローラモB、ついに気絶。
IMG_3188.jpg


0歳児は、暴れる兄たちのおかげで放置気味。
なので草むらまで這い出てきてシロツメクサ食べてましたよ・・・
で、ぶっ飛んできた母にこっぴどくしかられてました。
IMG_3206.jpg


子供たち用にと用意したクロックムッシュもたいして食べられることなく、
彼らはずーーーーーっと走って走って走って走って、でした。
そりゃ家の中でおさまらないハズだよ。幼稚園、保育園の存在を改めて重要視。
IMG_3217.jpg


発熱の息子はまだ完治してはおらずハハ会社を半休業状態ですが、
今日当たり回復に向かうんではないかと思ってます。
IMG_3198.jpg


あ、そうそう、いろいろ細工したメニューはですね、
一番酔っ払っていたジローラモBが「うまい!めっちゃうまい!」と絶賛しておりました。
酔っているのか気遣いかは不明・・・

スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでこっちまでにっこり!広いのって子供には子供らしさが出せて走りたくなるのね。ようやくお熱も治まっていくようで良かった。バーベキューも美味しそうやし・・・気分も環境も良さそうね。

THE 大家族!! って感じでかなり微笑ましいv-238
お父さんはビールで上機嫌なんやし、いい父の日を満喫したのよね!きっとv-221
何もわかってなかったのはナッちゃんだけやったりv-8

BBQ楽しそうやねぇ~♪お肉も絶賛されて(ジローラモさんだけ?)ほんとよかったぁ~☆
このメンバーは保育園のお友達なのかしら?
みんながみんな3歳児と0歳児ってすごい偶然やねぇ~☆そういえばなっちゃん、もうすぐお誕生日やんねぇ?

・・・・・もりきの・・・・・

草っぱらというのがとても素敵なのです。子供が遊ぶのにちょうどいい!多少の転倒も気にしないで放っとけるのよん。

・・・・・しみんちょ・・・・・
なぁんでこんな暑い日に暑いところに連れて行かれるのか?体も熱いし熱が上昇する一方だぜ!な息子でした・・・すまぬっ。

・・・・・はまねこ・・・・・
このメンバーは、近所のお気楽な知り合いたちなのだ。
おとうさん含めで会うのは年に2回くらい、夏と秋のBBQのみで、あとは母子で家でピーピー機関銃のようにしゃべり倒して日頃のストレスを発散しあっているのです~。
3歳時と0歳児も全くの偶然ですよぅ。男子たちは学年一つ上になるんだけどもね。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
