

春眠暁を覚えず?か?

              同じカッコで寝ます。
    IMG_3091.jpg


ハンで押したみたいになってます。
あぁ、ちなみに、二人の間の明らかに狭くて背中が痛そうな場所が
ワタシのねるところです。くすん。

二人して、母親の髪の毛を引っ張らないと寝られないという、とんでも迷惑な癖も持っています。
そして寝相の悪さも共通。
きょうだい揃って天地逆転は茶飯事、息子に関してはハイハイもできないくせに
寝ながらごろんごろんとうつぶせ・仰向けを繰り返して移動、
隣で寝ているわたしの顔に足が当たったならば、なんだか分からないけど
蹴り続ける、そんな寝相ってあるのかよっ!
そして、毎晩8時に寝る息子は、毎朝たいがい5:30に起床。
一人さわやかにペラペラなにかをしゃべりながら、身近なワタシをキックで起こしてくれます。
無意味に早朝からパンを食べている二人です。

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あんなとこで寝れるん?
割れ目やんっv-237
旦那は優雅に寝てるわけやねv-237

かっわいいねー!

起きているときは、バトルを繰り返していても寝顔を見ると、なんて可愛いんでしょうネ。
3?年前我が家は、もう一人プラスでがんばっていた時期もあったんだー・・・!(今じゃあ、もうおっさん) ところで、なっちゃん這い這いはァ?
かさねちゃんもなんか出来ないって言ってたよネ!
(這い這い、寝返り?) 姉弟って似るんだー、育ちも寝相もねは・は・は・・・・。

朝の5:30に起床は大変やねぇ。
今はもう5:30ともなると薄明るいやろうけど
外がまっくらやとブルーよねぇ・・・
二人とも髪の毛をひっぱらないと寝られへんのかぁ。そんなとこまで似るのぉ?うちは幸いボロボロタオルなのでその点はゆっくり寝れるよぉ。

・・・・・しみんちょ・・・・・

追いやられ、というか、ベッドが狭いというか。
万が一夜中に目を覚ましたときに、隣にいるのといないのでは大違いなのよ。
なので、|息子・母・娘・父|(←ベッド)  で寝る。

・・・・・まちきの・・・・・
きょうだい揃ってハイハイは無縁です。
同じ顔・同じ体型で同じ成長度合い。なぜに我が家の血にハイハイのDNAがないのか?!
誰よりあたしが聞きたいよぅe-263

・・・・・はまねこ・・・・・
そう、春夏はいいのよ、なんだかさわやかな感じもするし。
でも、あと30分・・・と思うのも事実。
ボロボロタオルやクマちゃんがないと寝れないの~くらいがかわいくていいと思うッす。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
