

三つ子の魂百までよ!&悲しい出来事

昨日、娘、歌っておりました。

♪あなたと、こいしたいコイシタイこいしたぁぁぁぁいあぁぁぃあぃ♪

どんな童謡やねん、と思いつつもしばらく放置。

まだ歌う。

♪こいしたぁ~いぃ♪

さっぱりわからん、なんで恋したいやねん・・・


今朝、ボケッとめざましテレビを聞いていたら

「アナタと、恋したい、恋したい、恋した~い」・・・・・byアンジェラ・アキ

頭の中でクスダマ割れましたよぅ

やっぱり小さい頃から英語は教えるべきだね。残念ながら、我が家には金と時間がないが。


             070513_1315~0001.jpg

息子は10ヶ月に突入。ますます姉のオモチャ化としておりますが、
傍目で見てるよりは実は楽しいのかも、なっちゃん。

今日は熱が出て姉と共に保育園を早退。
時間がたっぷりあるので、リビングで水彩画を描く姉 筆
乱入の弟 
・・・リビング、地獄絵 カオナシ



テーマ : 早期教育・幼児教育
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

なんとおませな歌を唄っているのぉ♪
いきなり恋した~い♪と唄われてもびっくりするよねぇ~!何の曲は判明してよかった、よかったぁ~☆
熱で早退されると子供もしんどくて辛いけど、おかあちゃんも仕事早退せなあかんし気苦労多いねぇ。
そのうえ、地獄絵状態では体力も使うねぇ~
がんばれぇ!おかあちゃん☆

常に英語漬けのテレビ流してたらいいかもv-219
10ヶ月にもなるとますます可愛くなってるなぁv-238

地獄と化したリビングに仁王立ちする閻魔の怒鳴り声を想像すると…ひぃ~。
私の今の興味はふくちゃんですよぅ。いつ見に行こうかしらと手帳を眺める毎日。

・・・・・はまねこん・・・・・

しんどそうだとこっちも早退した甲斐があっるてもんやけど、
うちの子供は二人とも「熱はあるけど常に元気」。
なので先生の電話も毎回「ホントに元気なんですけど・・・」
で始まるのよ~。いいんだかどーだか・・・。

・・・・・しみんちょ・・・・・
英語漬けを質問されたら答えられない親なんですけど・・・
さしあたり英語の歌、くらいは車に乗せますか。
その車もそんなに乗る機会がありませぬ・・・。

・・・・・えりりん・・・・・
床も口も服も、赤と青と黄色が混ざって「黒」。
もーう、もーう、もーう、もーう、と、牛になってました、ワタシ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
