スポンサーサイト


GW後半

IMG_3048.jpg
IMG_3065.jpg

         奈良・高槻、常にゴマメ。

同年代の遊び相手が居る環境では仕方がない。頑張れ弟。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・なっちゃん、ぽつ~~ん↓↓↓
でもそれはそれで一人マイペースに遊んでいる様子ねぇ。
私もお兄ちゃんにゴマメ扱いをされて寂しい思いしましたが・・・
たくましく育っておくれぇ~~~

女に揉まれていい感じで度胸がつくかもよv-219

なーんてことはないよ。女の気持ちの良く解る良い男?に成長しまーす。ごまめっていうのね。始めて聞いたわ。

女はつよ~い!

我が家の孫達も女3人寄ったらどうしても一人はゴマメ、姉は久し振りに逢う従姉と徒党を組み、妹は仕方なく従姉の弟と遊ぶ羽目に・・・・3人で遊ぶことは難しいようですね!なっちゃんすっかり男顔になってきたねえ。しっかり姉さん達に鍛えられて、男を見失うなよー!

・・・・・はまねこん・・・・・

マイペースに遊んでるのに「あっ、それ触ったらアカン!」とか「ちょっとどいて~」とか
心無い姉の言葉に「も~ぅ、やめてよ~」と母代理反論。
やっぱし寂しいよね、下のものにとっちゃ。わたしは多分ゴマメにする側だったので・・・。

・・・・・しみみんちょ・・・・・
度胸はついてほしいねぇ。じゃぁ今の環境はアリですかね。

・・・・・もりきの・・・・・
クラスに一人はいるよね、男子でも女子でもない存在で重宝されるコ。それくらいにはなれるかしら。

・・・・・まちきの・・・・・
異年齢コミュニケーション、この年代では無理ですな~。
いとこたちにもいずれ「男子は入れてやらない」的発言をされたりするのか?求む、男子のイトコ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
