スポンサーサイト


AHA!体験

  ※AHA!体験
IMG_2855-1.jpg     なんとっ!

 あの不動の息子がついに重い腰を上げましたっ
 いや、重い腰とお尻は上がってませんが、腕の力でわが身を
 引きずって活動しております。
 まぁすごい距離を移動できるわけではなく、ほんの1・2mくらいなもん
IMG_2856-1.jpg ですが、彼にとっちゃぁ大躍進。
 相当頑張れば欲しいものに手が届く、夢のような出来事です。

 単独保育園生活は2日目に入り、先生いわくは
 「泣いてる時間はちょっと減ってきた」
 らしく、うれしくもあり寂しくもあり。
IMG_2857-1.jpg 今日までは朝のおやつを食べて30分ほど遊んで(?)帰ってくるコース
 でしたが、明日はお昼ご飯まで食べてきます。
 ついにわたしは明日からは昼ごはんも一人です。
 息子とわたし、悲しいのは~・・・・・DOTCH!みたいな。ふぅ、むなしい。

 大阪市は週末に選挙です。
IMG_2858-1.jpg 生まれて初めて選挙に行ったのはおととし。
 選挙会場がどんなことになっているのかも知らないわたしは、誰が
 どんな公約だとかを事前に学習しなかったため、投票台で長時間
 固まってました。
 まさかヒントも何もないとは。
 連日選挙カーがご町内のミナサマに盛大なアピールをしています。
IMG_2859-1.jpg 保育園前では「働くお母さんと小さなお子様の味方
 会社の前では「一生懸命働く中小企業のお父さんの味方
 自転車で近所を走ろうもんなら「お母さん、頑張ってくださ~い!
 かわいいお子様とご声援、ありがとうございま~す
 そんなことより「子供は3歳までは必ず家で育てること」
 みたいなマニフェスト、打ち上げてもらえないッスかね?即、清き1票
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おぅおぅv-10 ついに歩いたね!!
一生懸命膨れたお腹を邪魔に思いながら動く姿は
めちゃめちゃ可愛いんやろうなぁv-238
うちも選挙カーが朝から大忙しですわv-12
選挙行こうかなぁ~・・・

動きだした背中はすでに母から巣立とうという意気込みが見えてるわ!ぼく・がんばるから・・・。選挙のマイクを借りて、君達も清く・正しく・美しくと言ってやりたーい。どこまで我々の血の滲む金を無駄に使うのか?

・・・・・ひろこさま・・・・・

ご訪問ありがとうございます。えーと、コチラも初心者です・・・。

・・・・・しみんちょ・・・・・
ついに、だけど、ビミョーにハイハイじゃないところが悲しい。
横着者の移動、みたいな・・・。
選挙、どうだろうねぇ。予習必須。予習しないなら投票しないほうが言いと思うザンスよ。

・・・・・きのこ・・・・・
もう巣立つのですかいっ!?そりゃ切ない。でも、しかたがないので頑張って欲しいところ。
子供の順応性に掛けるのみ!

おぉっ!動く瞬間見れてよかったやん☆
これで少しはダイエットできるかもよ~♪
言うてる間に手に負えなくなるぐらいわんぱくに
なるんやろうねぇ~

・・・・・はまねこん・・・・・

わんぱくに・・・なるかしら。
時にピンクの服を着てたり、ピンクのハンカチを持たされる彼の行く末、ちょっとドキドキ。
さすがに前髪をパッチンで止めないだけマシかもやけど、これも、やっちまいたい衝動に駆られます。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
