スポンサーサイト


保育園児、誕生。

   IMG_2833.jpg

      慣らし保育、1日目。

    泣いてたよ~、おやつの時間以外。


おやつは、おかわりいただきました。一人だけ2枚食べる。
まぁ楽しいこともないとやってらんないからね、いいよいいよ。
今日は親と一緒に11時まで保育園で過ごしました。
泣きすぎて後半戦はぐっすり寝てましたが。貴重な時間を寝て過ごすなぁ!
毎日毎日お姉ちゃんの送り迎えですっかり面がわれている息子ですが、
本人はそんな事わかっちゃいない。
あっちからもこっちからも、どこに行っても保育士さんから「なっちゃ~ん」と呼びかけられ、
キョロキョロしては泣いてました。
明日からひとりで保育園です。わたしもひとり。ぽつーん。泣くかも。
スポンサーサイト

テーマ : 保育園児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

オカンも泣くなよっv-237v-222
でも写真で見るけどどんどん大きなってくなv-7
もうすぐ仕事復帰か?

二人目とは言え、やっぱり母はつらいのぅ。本当に園児になったんやー。早いもんやなー。急に別れ別れになると、母はぽっつーんとおいてきぼりね。その間にゆっくりしてエネルギーを蓄えて社会復帰に向けてリズムを整えよう・・・。みんながんばってーv-218

あの小さかったなっちゃんが…肩書き「園児」になるとは…私も泣けてくるようe-263
周りには腕白そうなお友達がたくさんいるみたいで、なっちゃんもこれからどんどん大きくなるんだろうねえ。
あぁ、左手のぷにぷに感がたまりませんっ。

・・・・・しみんちょ・・・・・

もうすぐ復帰ですよ。再来週。あーイヤダイヤダ。
泣きたくないので2時間必死で家事してました。
朝からすでに炊飯器のタイマー予約。そしてやることなくなってぽつーんとしてたよ・・・。

・・・・・きのこ・・・・・
は~、5人いても10人いても、多分小さい子との別れはつらい。
保育時間が長くなるに合わせてわたしも予定をギュウギュウ詰め込んでおります。
暇が出来たらいらんこと考えますよぅ。

・・・・・えりりん・・・・・
ほんとにねぇ。おっきくなったよ。でもまだまだちっちゃいのよね~。
実家で山でも掘ろうかしら。金塊とか出てきたら働かなくていいよね。
とか、無駄なことばっかし考えてます。超無駄な思考。
ぷにぷには健在。これはもう血筋。誰からなのか・・・。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
