スポンサーサイト


モノシリ姉ちゃん

  IMG_2805.jpg

  もっと向こう行ってよ! そっちこそ譲ってよ!

色味が逆なんではないか?ってな疑問がわきそうな服装ですが。
「なっちゃん、オモチャ出したるわなぁ」といいながら、ナゼ自分も入っているのか?!
最終的には「もうイヤ!引っ張らんといて!かーさーねーの
どうなんだよオイ。

「もうちょっとおっきくなったら小学校いくねんでぇ」

「あらま。なんで知ってんの?誰に教えてもらったん?」

「誰にも教えてもらってない。自分で調べてん」

「どうやってよ~?」

「パソコン。」

・・・そうですか。
現代っコだ。
最近は軽々とウソをつくようになってきたよぅ。
パソコンってなんだよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ウソつきは鬼がやってきて喰われるとか言うと、ウソつかなくなるのでは?もうその手も使えなくなるんかなぁv-7
なっちゃんが3歳くらいになって「鬼がくるでー」とか言って怖がらせても隣でお姉ちゃんが「鬼なんかおらんで」とか冷めた目で言いそう。 かなり想像したら笑えるv-219

押し合いしながら二人の会話が聞こえてきそう。仲良しなんだか天敵なんだか・・・・。笑っちゃいました-わっはっはっ{腹いたーい}。

・・・・・しみんちょ・・・・・

本人的には嘘をついてる感覚はないみたい。
パソコンや本で調べた・・・気になっている?
サンタの存在も姉にバラされそう。要注意人物。

・・・・・きのこ・・・・・
最後は髪の毛引っ張られて泣いてました、姉。
仲がいいようで一瞬にして敵。あまりのすばやい展開に経緯がわからず
「二人とも悪いっ!」と怒られる。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
