スポンサーサイト


きょうだい

20070320154246.jpg060915_1230~003.jpg
        かさね(2ヶ月)          ナツイチ(2ヶ月)

血のつながりって、おっソロしいですね。

同じ服ってところがまたイタイ。
両者、当時は横綱級サイズでしたが、姉は最近標準になってきました。
IMG_2107.jpg

髪も伸びてきたので、さすがに男の子に間違えられることもないですが、髪のない1歳頃までは、
そりゃもう、みんなが自信満々に「かわいいボクやな~」と声を掛けてきてくれたもんです。
今はトマトが嫌い。でもわたしが「チョコの味がするぅ」といいながら食べてたら
一口食べて「ホンマや!チョコれーとみた~い
味覚オンチだけはまだ改善されていない模様。※参考 野菜炒めと出汁巻き入り牛乳味噌汁

さてさて、相変わらずハイハイをする気配のない我が家のボクちゃんは8ヶ月になり、
次はいつごろ驚くような成長を見せてくれるんですかね。
寝返りした、お座りしたと報告していた頃が懐かしい。
怠慢ではございません、報告するような動きがないのが現実・・・泣ける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同一人物やと思ったv-12
この写真はDNA以上に信頼できるねv-219
なっちゃんも1年後どんな男前になってるのか楽しみやわぁv-19

変わるもんやなー。私も変わっていくんやろなぁ。しわしわに・・・・。おーやだやだ!

・・・・・しみんちょ・・・・・

隠し切れない血のつながりでございます。
保育園でもなぜか「懐かしい~」と保母さんに言われる息子。懐かしい??それは過去の姉の姿を見ているわけですなっ。

・・・・・きのこ・・・・・
日々進化する子供と退化する大人、です。
もー覚えられへんし何してたか忘れるし大胆になるし。
わたしの成長はもう止まってくれてもいいよぅ。

ものすごく似てるやないの!(爆)
姉弟とはいえ、似すぎじゃないかい???
これはなっちゃんの成長が楽しみやねぇ☆
一歳になったらまた似てるのまた見せてねん♪

かさねちゃんの味覚もすごいねぇ!ちょっと
味噌汁にぶっこみすぎでないかい?
それから、夕食後にお金払うのおもしろいなぁ。
かさね師匠にみーちゃんを弟子入りさせたいです!

・・・・・はまねこん・・・・・

あの味覚オンチに「これちょっとおいしくない」などと言われているあたし。
ならば金など払ってくれるなぁ!
アゴの重なり具合といい、にんまりとした目元といい、ウリ双子。
こんだけそっくりやとちょっと恐ろしいよねぇ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
