

アンケート

新たに記事はアップしてますが、ソレを読む前にこれどうぞ。
ハハ、現在真剣に悩み中・・・清き1票をお願いズラ~。
その他のご意見も受け付けまする・・・。
は~、どないしましょ。





質問 遠方の結婚式と運動会、カブったらどっち?!


親友の結婚式に行き、ついでに家族で温泉旅行

わが子の運動会で写真・ビデオ三昧

子供・父親のみ運動会、自分は結婚式参加





結果


過去の投票


FC2ID






コメントの投稿

非公開コメント

これは非常に難しい問題やねぇ。
やっぱり運動会一緒の日やったんやぁ↓↓↓
私ならどうする?う~ん、これは人に決めてもらいたい気持ちでいっぱいやなぁ~
ごめん、アンケート答えられません・・・

そこまで?な結婚式なら行かずに運動会!!
だってお金かかるやんv-8

年齢が違うと思いも違うねー。絶対一塊で行動・・・・
小さい時、お婆さんに預けて出かけたけど、帰ってからすっごく後悔したもん!

・・・・・はまねこん・・・・・

まだ先なのに、今から悩む。一回結婚式を諦めてんけど、なぜか旦那に蒸し返されて・・・家に敵だらけだわよ。

・・・・・すみんちょ・・・・・
?な結婚式ではなくて、親友の結婚式だから悩んでるんじゃん!金で解決できるなら大金ばら撒いてどっちかの日をずらしてもらいたいくらいだわよ。は~

・・・・・きのこ・・・・・
てことは1か2ってことね・・・む~。

そっか~v-12
結婚式は一生に一回やからそっち優先かな?

・・・・・しみんちょ・・・・・

そうきたかぁ。むむむ~。やっぱし一生に1回やもんなぁ。。。。。。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
