スポンサーサイト


生活習慣

             070301_0919~002.jpg

                 「うちは喫茶店かっ!」

みんなが出て行った家で一人ツッコミ。
トイレットペーパーの芯をなぜに置き去りにする。
アレかね、入れ替えてズボン上げて水流して・・・ってやってる間に忘れるっちゅーことかね?

かくいうわたしも、この画像を撮って、すっかり忘れてトイレから出てきたことに今気付きました・・・
なんだぁ、やっぱり忘れただけじゃん!といいほうに考えときました。
思ってないよね、「ここに置いといたらアイツが捨てるやろ」とか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 呟き
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

アイツってv-12
そんな思ってたら腹立つな~。
これは3個ぐらい貯まるまで待ってみるとか??

紙芯なしを使っているのに、なぜか糊のきいた芯らしき部分は私に回ってくる・・・ちょい硬いのだ。でも捨てずに使い切る。次の人の為に新しいのを入れるねー。どこも同じ考えでいるのかなぁ。ついでに、タオルや歯ブラシその他諸々はどんな状態になってても誰も変えないのだー。v-42

・・・・・すみんちょ・・・・・

貯めてみるかぁ。そしたらペン立てとか作れたり?あっ、やっぱりあたしがやろうとしてるじゃん!いかんいかん。

・・・・・きのこ・・・・・
うちも芯なし使ってましたよぅ。芯を捨てるのが面倒くさいという理由で。ということは、わたしも含めやっぱりみんな捨てるの面倒がってるってことよね。あとは各自思いやりってとこかしら。でも気付いた人がやってくれると、どんなつまらんことでも嬉しいんですけどねっ。

うちも芯がないやつやから、しばらく捨ててないけど
おそらくうちも芯は置き去りのような気がする!
些細なことでも何も言わずにやってくれたときは
めっちゃうれしいよなぁ。そうゆう時にものすごい嬉しいってことを伝えるようにしてるよ。いやみっぽいけど・・・

ウチでもトイレットペーパーの芯を捨てるのは
私の役目みたいになっています。。。
ナゼかトイレの隅にソッと置かれてるねんな~~~。

・・・・・はまねこん・・・・・

もう芯ナシじゃないとだめっすわ。なんだかえもいわれぬ悔しさみたいなものが沸いてくるからねぇ。
芯なしがもっと肌触りよければいんだけども・・・
わたしもべた褒めして「馬鹿にしてんのか」と言われたことがあります。やりすぎましたe-330

・・・・・ふくさま・・・・・

どこのおうちでもそうなのね・・・。うちだけでなくてよかったと心底思いましたぁ。
ふくすけさんちにも、芯なしトイレットペーパーをおススメします!
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
