スポンサーサイト


脱、日常

濡れた傘を部屋に干しておきました。

二人でキャーキャー言う声がするので見に行くと・・・

IMG_2515.jpg

「室内で傘を差す」  多分、とっても楽しいんでしょーね。

大人になるということは、いろんなことを見失うことでもあるのかも。

なぁんて。

そのうち 傘も差さずに雨の中走って帰る、が楽しくなったりするんでしょ、どーせ。

後始末はあたしじゃないのっ。いいねぇ、純粋に楽しめるって・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成長することって違う角度から見ると、よくないなー。心の裏の裏までみてしまって、素直に受け入れられない時がある。素直に受けても裏切られたり・・・。子供に教えられるなぁ。

楽しそうやなぁ。
確かに大人になると大事な事を見失っていってるんかな。 よしv-219 私も明日部屋で傘さすぞーー(ってそういう問題か?v-8)

二人とも素敵な笑顔ね~。
笑顔:プライスレスよう~。
私も明日部屋で傘さしてにやにやしてみよう!
後ろの椅子、座り心地よさそうやな~。

・・・・・きのこ・・・・・

ほんとに、成長はうれしくもあり悲しくもあり。欲が出てきて、
お金で解決できることも覚えたり。む~、汚れてますなぁ。

・・・・・すみんちょ・・・・・
さしてみたら何かが見えるかも?!純真だった頃にちょっと戻りたいですぅ。いやだねぇ、大人になるって。

・・・・・えりりん・・・・・
笑顔に癒されるときもあり、こっちが怒ってるのにニヤニヤされてさらに爆発することもありe-263
旦那は部屋にテントを張って寝たいと妙な要求を出してきます。同じ部類か?!でもカレが純粋だとは言いがたい。
イス、座りに来てくださいなっ。廻るんですのよ、360度。

初めまして 仁愛です

お子さんたち 元気いっぱいですね。

・・・・・・仁愛さま・・・・・

はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
仁愛さんちにはかないません。6名様ですよね・・・。
まだまだ我が家は修行が足りません。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
