スポンサーサイト


器、小さいですか?

            IMG_2427.jpg

新しい歯ブラシをおろして古いのをゴミ箱に捨てておいたら、旦那に

「これ残しといて、掃除んときに細かいとこ これでこすったらえぇんちゃうん?」

・・・・・そんなことは日々掃除をしている人の言うことだ。

「じゃぁ残しといて自分でこすったらえぇやん」

「アイデアを提案してるんやないけー」

そんなアイデアなんて誰でも思いつきます。

でも、とりあえず拾いました。

たしかに「あ~、歯ブラシ残しときゃよかったぁ」

なんて後悔を何度もしてきたので。

今夜からお風呂の床の赤カビをこすってみようかと思います。

でも絶対ミドリのほうで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はもらいものだけど、全面に毛があるブラシを使用してます。
360度隅々ぴかぴかになります。
上をこする時も同じ角度でオッケー、楽ちん!
もう5年くらい使ってます。
こないだ寝ぼけて、一瞬これで口を洗ってしまったよ。えへ。

以外と便利なんだけど沢山残しても邪魔やし。
掃除の時は、その時点で嫌いな人のを使いまーす。
嫌な女!v-42

・・・・・えりりん・・・・・

なんですかそりゃぁ。なんだかアメリカンな香りがするわっ。
横の歯を磨くと同時に内ほっぺたも磨けるわよね。それに、5年も使えるところが長い目で見るとお得かも。

・・・・・きのこ・・・・・
床がきれいになりましたわ~。流したら水が赤ーいv-405
ちょっと癖になりそうですが、あと細かい掃除場所といえばトイレくらいで、そこをピンクで磨くのをためらっております。ピンクで床にすればよかった・・・。

歯ブラシ役に立つよーー!!
この前お墓を磨きましたv-9
でも使った歯ブラシでお墓・・・まずかったかしら・・・。
でもカビとか、触りたくない所をこするにはいいよなぁ。

・・・・・すみよ・・・・・

墓・・・あれですかな、文字のところとか?はっきり見えるようになって、違った意味ですっきりね~。
毎晩一人で風呂に入りながら磨いています。ぜんぜん湯船に浸かってなーいっ!
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
