スポンサーサイト


バラバラ、はやり?(←ちょっとブラック)

旦那の会社は常にラジオがかかっているらしく、あのメジャーなFM80.1・・・ではなく85.1。
FM大阪だそうな。
番組の合間にラジオ通販があり、そこで売ってる【飲むだけで体臭がバラの香りに!】なる
胡散臭い一品に興味津々。

この話題をし始めてはや2ヶ月。昨日、帰宅すると同時に電話番号の書かれた紙を渡されました。
「期間限定で今日と明日だけ5本で1万円やねん!」
か、買うんですか?!
「デンワしといて~」
あたしがーっ?!
絶対効かへんとアピールするも、聞く耳持たず。

あたしが電話なんかしたら、あたしが臭くてすごい困ってるヒトみたいに思われるわ~、受付のヒトとしゃべるの絶対イヤ!と、物がモノだけに色々深く考え、ネットで検索して注文することに。
ところが、適当に探すとソレらしきものに行き着くものの、旦那が言うような品は見当たらず。
「ハ~、コレも違う、あれも違う」などと散々探した挙句、旦那にメール。
「だいたい、名前わからんし」と送る。
5分後、電話がかかってくる。仕事はどうなってんだよ、まったく。
「ラジオあんま聞き取られへんねん。トイキュアバラ、とかそんな名前」
トイキュアバラで検索・・・出てこにゃ~
「もう電話して、電話。」
ウチに電話する暇があるならその間に通販に電話すればいいんでないか?

仕方なく電話。
「あの~、昨日ラジオでやってたバラのヤツで~・・・」
「はいっ、トイキュアバラですね」
確かに5本で1万円。てか、頼んだものの、5本ってどんな量なのよ?
「1本に60粒、1日1粒か2粒飲んでください」
てことは5本で10か月分。2粒ずつ飲んだって5ヶ月。
まぁそれで1万ならいいかぁと自己、事後承諾。
名前を旦那の名前で言おうと心に決めていたけど、電話をしながらふと気付く。
女性の声で体臭がバラになる不思議な薬を買い求めてるヤツの、名前が男。
それは安に「この住所にくさいオカマちゃんが住んでますよ~」と自分でアピールしているようなもの。しぶしぶ私の名前で購入。
「最後にもう1回商品名教えてください」
「とい・きゅ・は・ばら、でございます」
「・・・・ありがとうございました・・・」

やっぱり名前が分からん、と思いつつ、何度も頭の中で繰り返す。
といきゅはばら、といきゅはばら・・・・・といきはばら??
吐息はバラーーーーーーーーーっ??

検索して、あっさり発見。→吐息はバラ

発見してもなお胡散臭い広告。モデルの彼女も、こんな写真でいいんですか?
加齢臭でお悩みの方にも、と書いてあるので、おそらく旦那は臭くなる前に手を打とうなどと
考えているのかもしれない。
でも、バラの香りのする男子ってどうなのよ?とも思うが、買ってしまったのでもう何も言うまい。

適度に被害者は、一人パソコンに向かい黙々と検索しまくり、旦那と電話で「プリキュア?」などと
話し、その後電話注文する間、「まだ~?」ってな顔をしつつも一人で待っていた息子かも
しれません。お待たせ。

IMG_2405.jpgIMG_2403.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと…買っちゃったのね…。
アンソニーになるのね…。
正直申し上げて、吐息や体臭がバラの香りするって…逆にどっか内臓おかしいんじゃないですか?って思われます…。
う~む、理解できぬ男子の心理。
汗臭いの好きなんですけどね~、あたしは。
なっちゃんかわゆい。

それ私もラジオでよく聞く!!!
「こんなん買う奴おるん!?」って独り言を言った記憶があります。。。
おったーーー!!!こんな近くに・・・。しかも親戚に・・・。
でも絶対ならへんって!!!でも効いたとしても飲み続けなあかんやん・・・。
今度会ったら「何かバラのいい香りせ~へん~!?」
って言えばいいんかな~?

・・・・・えりりん・・・・・

アンソニー・・・確かに。バラを背負えるのは彼くらいなもんだ。
昨日の夜一人で計算してたよ。「5ヶ月もつってことはぁ、7月にはなくなるやん!一番臭い時期やん!」知りませんがね・・・。

・・・・・すみよ・・・・・
飲み続けなアカンやろ?どーすんねん。いや、その前に、絶対効くまいと思ってるねんけど。
予想では、2ヶ月位したら飲み忘れると思う。そしたら・・・そっからわたしが飲んでみようかなっ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
