スポンサーサイト


ごちそうさま

ご主人の転勤の都合で、会社を退職して山口県に行ってしまった元同僚のふくすけさんが、
ステキなスゥイーツとともに来てくれましたぁ!
シーキューブのケーキたちと、ヴィタメールのブラウニー、ブランジュリーたけうちのパン(どうやらHPはないらしい)、その他山盛りでっ。
ケーキはその場で二人で食べ、ブラウニーは家族でいただきました。
夕食後、ケーキをふくすけさんと食べたことを旦那にちくちくちくちくちくちく文句を言われつつ、
写真を撮るのも忘れてブラウニーをいただく。
そして今朝、みんなが出て行った後に一人残しておいたのをさらに食べる。
また写真撮り忘れる・・・。
おいしいものを前に、まったく「待て」のできない、さらには学習能力のない動物のような夫婦でした。

1個食べたとこであわてて激写。
       IMG_2382.jpg

ナッツぎっしりチョコどっしりな、とっても幸せになれる逸品でした。

皆様のオタクにお邪魔する際はぜひ持っていきたい!そしてその場であけて一緒に食べよう。
何度考えても、これを食べずに帰ったふくすけさんをオトナだな~と思わずにはいられませんでした・・・わたしもオトナの女になりたいもんです。年齢ばかりがオトナですんませんハハッ

別角度からもどうぞ!見れば見るほど食べてしまったのが悔やまれます。
         IMG_2379.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ナッツたくさんのブラウニーですな!うまそー!
見てるだけで唾液が…。
ブラウニーと聞くと、先日の「バニラオイル事件」を連想されて鬱になりそうですが、やっぱり私もブラウニーが好き!だからカントリーマァムも大好き!
お友達の手土産にこんなにたくさん持参されるなんて、太っ腹です、ふくすけさん。見習いたい。

・・・・・えりりん・・・・・

生協のカントリーマァムは注意書きと共に届きました。生産工程上問題なしですが、イヤなら返品・返金しまっせーってな内容で。家でも消費期限切れ牛乳を家族に振舞っているわたしとしては、とりあえずいただいときました。
今年はオトナな人間を目指しますかな・・・。手土産をあけろあけろと催促しない!さらりとスマートに!でもそうなったら代わりにオーラがしゃべりそうです。あけろー、くわせろー、なんて。がっくし。

こんなブラウニー作れるようになれたらなぁ。
でも作れるようになったら恐らく毎日のように作ってどんどん太っていきそう・・・。

・・・・・すみよ・・・・・

ホンマ、作れるようになったらヤバいです。
でも、作れるようになりたいくらい激ウマでした。
もうないんですけどね・・・がくーん(←しつこい)

なんて贅沢な・・・
過疎地の私に夢のような話ね。v-10
「わたしにもくわせろー」

・・・・・きのこ・・・・・

裕福ならば「お取り寄せグルメ」なんてのもあるんですがね。
モノは何でも「おいしいね~」と言い合える相手がいるのが一番だと思います。

[iいやー一人こっそりはばからず食べるのも優越感?に浸りながら美味しいと思う時あるでー。人間ちっちゃいかなー!色:CC0033]色付きの文字[/色]
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
