スポンサーサイト


ウンコウンコと申し訳ございません。先に謝る。

息子、お座りが本格的にできるようになりました。
お姉ちゃんと一緒に家にあるガラクタ入れを探るまでに成長。
IMG_2278.jpg

先日までは座るたびにウンコが出てしまい、それも背中からわき腹までべっとり、が続き
母を絶望の底に突き落としてくれていました。
オムツ換えだけならまだしも、着替えもせざるを得ないほどの背中への漏れっぷり。
最後のほうは、いつ食べたのか、新聞のチラシが山ほど出てきましたよ・・・。
姉もソレを心得ていて「なっちゃん座らしたらウンコじゃじゃ漏れるからアカンやん」と
いらぬ指摘、紙をたべようもんなら「食べたらアカンってゆーてるやん!」とお説教。
何をおっしゃる、アナタの小さい頃、ウンコからわたしの名刺の切れっ端が出てきたときは度肝を抜かれたよっ。
昨日、それが治まりまして!座っても転んでも、お尻からは何も出てこなくなりました~
おっ、力の入れどころが分かったか!ってなかんじです。

IMG_2268.jpg

これはノロウィルスでもないのにウンコが止まらなかった時期の、熱も出て上に下に大騒ぎを
していた母を尻目に親子3人和気あいあい、の写真です・・・
キミらに人の気持ちが分かるのカーッ!
スポンサーサイト

テーマ : バタバタ子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

子育てって大変やな~・・・。
子供のうんこってめちゃめちゃ臭いよな!!
何で? 
新聞紙が出てきたとか、名刺が出てきたとか、人間って小さくてもちゃんと機能してるのね!!
感動!!!

すみよ

栄養がないものはちゃんと排除されるのよね。
なので、我が家では紙は食べてもいい部類に入っています。
ほんと、いっちょ前に内臓は頑張ってるのですよ!
すみよも万が一10円玉とか飲み込んでもあわてる必要なしよ!出てくるんだからv-238

写真がみやす~い!
大きくなったね~お座りも出来るようになって
人の子の成長は本当に早いな~!

・・・・・ふくさま・・・・・

そーなのよね、見やすいでしょ、やっぱし。
大きくなりましたか?確かに体重は横綱級に増えとりますが。
現在8.3キロ。10キロの米袋まであとすこし。

うんうん、あるある。今はもう固形なのでそんなことないけど、ミルクのだけのときとか下痢のときはよくなったわ~。ほんとうんざりするよねぇ~
かさねままはもう止まったのぉ?ノロじゃなくてよかったね、胃腸風邪っちゅうやつですか!ほんと3人楽しそうねぇ~♪

・・・・・はまねこん・・・・・

あぁっ、書き方がおかしかったっ!上に下には熱さまシートを貼っている息子ですっ!こりゃ紛らわしい文章を作ってしまった・・・。
座ったら出るって、どうなってんねやろねぇ。背中べっちょりでノーリアクションも、ちょっと我慢大会みたいよね。ぷっ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
