スポンサーサイト


女の戦い

なにげなく昼間テレビをつけたら、再放送「大奥」。

怖いなぁ・・・小池栄子。
気持ちわるいなぁ・・・北村一輝。
関西弁の藤原紀香もたくらみすぎで怖いわぁ。

内山理奈に子供が生まれてすったもんだ、の回でした。
命名、ちょうまる(漢字不明)。

名前が出るたび、レッツゴー三匹が頭をよぎります。
でもなんだかしっくりこない。
調べてみたら、レッツゴー三匹は

・レツゴー正児
・レツゴーじゅん
・レツゴー長作
 の3名で構成されるトリオ漫才。

長作でしたわ~。

年末には大奥の映画が公開。
予告でも高島礼子が十分恐ろしい。あぁ、見に行きたいですねぇ。
クリスマスは大奥ですかにゃ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大奥大好き♪
映画はこれまで登場した女たちが勢ぞろいですか?!おもしろそう~。
いつかフジテレビで放送されるまで待つわ。
北村一輝ってちょんまげもロンゲも似合わない…。役者としては面白い人なのに、いつも北村一輝なのよね…。これも個性?

女のどろどろした所を絞りきりました!!って感じのドラマやろ!? 見た事ないけど、すごそうや~・・・。

なんでレッツゴー三匹が頭をよぎるのか??
ぜんぜん違うやん!!!大奥私も見ようかな~。

女の嫌な部分がモロに出ててしんどいけど、あれだけ顔に表せたらすっきり~やろなぁ。私なんか何枚被ってるか・・・想像つくか~?本性が歪んでくるわ。O型やのにー。

★えりりん
今度は仲間由紀恵が登場ですわよ。
あんなにかゆいところに手が届くドラマもすごいやんなぁ。
そこだ、やっちまえ!なところでキッチリ毒盛ったりわざと証拠を残したり。それゆっちゃうの~な発言ありで、ほんと、女の本性は恐ろしいですなぁ。

★すみよ
見たことないのぉ?見るべきよ。なんだかアナタにもってこいな気がします。暇な週末はビデオでどっぷり漬かってください。女友達と見るほうが楽しいかも。

★きのこ
あの時代に生まれなくてよかったとつくづく思いまっす。裏の裏をかきながらの生活なんて、無理無理~。ヒトの気持ちも読めないと渡っていけませんな。O型の生存率が低そうな時代だわっ。

私もそのドラマはタイムリーでみてたよ!怖いけど
豪華絢爛やな~。職場で一時、北村一輝が流行ってました!!
レッツゴーは「じゅん」しか覚えてなかったわ~。

★ふくちん
ホームページが豪華絢爛よ~。うっとり。
北村一輝が流行るのもわかる気がするぅ!怖いもの見たさ、ってカンジよね~。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
