スポンサーサイト


人違い

284008358_163.jpg

連日冬ソナを見せられている息子。

週末旦那の実家に行って、壁に飾られているヨン様のカレンダーに・・・


満面の笑みでしたよーーーーーーーっ!


残念ながら、お父さんではありませんよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬ソナ見終わったんじゃ??何回も見るほどよかったのね・・・。
旦那にメガネとマフラー着せたら満面の笑みかもよ~。是非やって頂きたい!!!

連日のヨン様日記、はまってますな。
期せずしてマスコミもなんとなくヨン様ニュースを流してるし。
韓国の冬ソナロケ地が閑古鳥とか、ヨン様ロンゲ報道とか。
なんとな~くまだまだヨン様ブームは続いてるんでしょう…。
しかしヨン様カレンダーって…。

ヨンさまがお父さん?だったら、ちっと気持ちわるーい!笑顔がステキとばかりは言ってられない。今、なんだか冷めてきたなー。
おばはんやからか?イヤイヤ趣味の違いやな。もすこし野性的がいいかな~。

茶髪なところがちょっと似てる!マフラーとメガネ、ぜひ試してもらいたいです。

★すみん
2クール目です。天気がいいのにどこにも行かず、窓辺で温室を楽しみながら観ております。
先日旦那はほほえみを練習してました。難しいらしいよ。

★えりりん
ヨン様カレンダー、来年分は買わないらしい。ヨンと名がつくだけで2500円もするんだと。まぁ今ドラマを撮ってるらしいので、来年また旦那母にヨンブームが来ると思われる。

★きのこ
実際あんなにやさしかったらいいですな。あのドラマを見て韓国人男性にあこがれた日本人女性の気持ちは良くわかる!でも、暴動が起きてたりするのも韓国。やっぱりみんなあんなんじゃないのね・・・と思いましたわ。

★よっすぃ
茶髪ならわたしにも出来るわよぅ。あのマフラーの巻き方、どないなっとんねんといつ観ても思う・・・。来週うちにニセヨン様がいたらごめんね~。

目を細めてにこやかに歯は見せずにね!!!

子供は色んな物に馴染むのが早いね~☆
是非とも旦那様にメガネ&マフラーで試してもらいたいわ!!
それにしても最近のヨン様は何であんなにロンゲなんやろ。。。時代物をするのかな?

★すみん
歯の間を空けちゃならないらしい。目が笑うと歯の隙間が開く、と悩んでいる。

★ふくちん
絶対美容院に行くと意地を張って前髪を伸ばしっぱなしにしてきたんですが、あのロン髪ヨン様を見て、あわてて自分で切りました・・・。なんかかっこ悪かったっす・・・。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
