スポンサーサイト


チュンサン・ユジン

なぜ今頃なのか?世の中あんなにブームだったじゃない。
みんなビデオを持っていて、貸し借りもわんさかあって、
ソレが落ち着いてビデオなんて重ね撮りされてしまっているであろうこの時期に、冬ソナ!!
270594611_155.jpg

どうやらヤフー無料動画で1話だけ見たらしい。
どうしても見たいから買うとか言い出し・・いや待て待て、そりゃおかしい。そんなことに金を使われちゃあ納得がいかない。
ということで、先日友人Yさん(めばちこさん)が来てくれる前々日に彼女の家中を探してもらい、持ってきてもらいました。
どうやらこの週末に見るもよう。朝「1話だけ見とけよ~」と言い残して出掛けました。
!!わたしも見るんですか??
見るかどうか悩んでいます。
というのも、めばちこさんが持って来てくれたとき「9話だけないね~ん。でも韓国ドラマのいいところは、2話くらい飛ばして見てもぜんぜん支障がないとこやで」と言っていたから。
褒められてるのかどうかわからない韓国ドラマ。それは意外性がまったくないということですか?まったりムードで進んでいくのかしら。
9話だけないのもどうよ?めばちこ一家は9話をどうしたのか?
こんなこと書いてる間にも見たほうがいいのかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もこれ、見てないけど…あるなら見たい。
日本中に韓流ブームを巻き起こし、世のオバサマたちの更年期障害さえも改善させたヨン様ですよ!?
どんなすんごいお話なのか、知っておいてもソンはなかろう。
うちの実家には冬ソナの小説があるわよ~。
しかし母はヨン様よりもチャングムにはまってる様子。これも私は未見…。

何で今頃!?で、結局見たん?で、面白かった?
うちのオカンも韓国ドラマにはまってるらしい。。
昔のドラマみたいで中年女性には懐かしい感じがするみたいやで!!

筋書きはウルウルやし、もうちょっと?若かったらのめり込んだであろう、ドラマ・・・それ以上に綺麗な景色。見始めるととまらなーイ!おっさん寝てから見たもんだ。

★えりりん・すみよ・きのこ
2話から見た。まだ2話までですが、突っ込みどころ満載でオモシロイ!今んとこ、そういう目で見ております。
しゃべりが東北弁のきついおばちゃんです、老若男女問わず。日本語の発音とそっくりなのが時々あって、字幕を見つつセリフにも注意を払う。それも面白いっ。
今現在チェ・ジウとヨン様、高校生の設定なので、ちょっと見た目に無理がありますが、次からちょっと成長しているらしい。
そして、寡黙でおとなしそうな設定のヨン様、なぜか放送部。不思議なところがいっぱいで面白いですな~。

私も知人に借りてみたよ~!ウチの親はDVDに2話づつ入っているのに気づかず、1話飛ばしで見てたけど、わかってたから(笑)9話だけなくても大丈夫だと思うよ~!!

★ふくちん
いや~、ハマってますよ~。かゆいところに手が届くドラマってカンジです。あぁなってくれたらいいなのところであぁなり、今出てきて~!なところで出てくる。日本ドラマにありがちなストレスがゼロです。さぁ9話、どうしよう・・・1話飛ばしで見てるってすごいなぁ。ちょっと尊敬してしまいますわっ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
