

犬が飼いたいそうです

「おかーさん、うーちゃんわんちゃん飼いたいねん」

「白い、つんつるぴんのヤツ」




ど、どんな犬やのん・・・。


ちなみに、街中を走りながら犬を見かけるたび

「アレつんつるぴん?」の問いに


「あれつんつるぴんちゃうやん!(怒)」

「あっ!あれつんつるぴん!!!」

などという回答が出ますが、

違い一切わからず。

まぁ飼う予定も無いんだけども。






テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

形有るものいつか消える

知り合いのわんちゃんが先日天国に行ったそうよ。別れは悲しいね。私はずーっとわんちゃんと暮らしたいと思っているけど大変だものね。(^-^)

・・・・・きのこ・・・・・

「旅行もおばあちゃんちも行かんでえぇなら飼ってやる」
に、詰まる兄弟。
外に放っておけるようなご時勢じゃないしね。
放し飼いが懐かしいわ・・・。
それにしても、どんな犬よ、つんつるぴん。

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
