スポンサーサイト


2012クリスマス

DSC01759.jpg

どーん!
空中庭園のクリスマスツリー!

なっちゃん「ここのツリーはキラキラしてないねんな」

夕方にはキラキラしますよ、たぶん。

夜に梅田を子連れでウロウロなんて、妄想だけで めいっぱいです。

人が多くて多くて多くて多くて、腕が2本しかないあたしは

誰か1人をどっかにつかまらせて、それでも時々確認しながら

人ゴミを進んでました。

あの親、ゆとりがねぇな、と思われていたことでしょう。

クリスマスなのにピリピリしてんな、と、ムードぶち壊しだったことでしょう。

来年は行く場所をよく選定しよう。


今回は、子供に見せてあげたい映画がロフトの地下の映画館でやってたからなんだよぅ。

最後列を予約したけどスクリーンまで10m、最前列の人はたぶん1mくらいやったと思う。

「ちょっと裕福な家庭のホームシアター」

くらいの大きさやった。


121223_0949~01
↑ほらね。これ最後列。



テンション高いまま空中庭園に行って、

無駄にカラフルなポップコーンを買って、

阪神の地下でちょぼ焼きを食べさせ、

御座候を買って帰るクリスマスイブイブ。

父は阪神競馬場に有馬記念。

ほんと、来年はもっとちゃんと企画しよう・・・。



スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか盛りだくさんなクリスマスやってんなぁ!
ところでなんの映画見てきたん?

・・・・はまねこ・・・・

まじめにふまじめかいけつゾロリ!
おならブー!で空を飛んだりとかで、子供受け良すぎ。
映画館で主題歌大声で歌ってた、なっちゃん。
家じゃないんですけど・・・みたいなね。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
