スポンサーサイト


ホワイトマジック

♪ おじいーさんの、生まれた朝に、買ぁってーきた

  ボウケンジャー

ちがーーーーうっ!

わたしの歌い方がマズいのか。

********************************************
267373214_101.jpg

昨日はお父さんと粘土遊びです。
真っ白い粘土を前に、「お父さん、パンダ作って~」
「ぱ、ぱんだ??」
どうのこうの言いながら、二人で作ってました。
台所で片付けをするわたしに、娘はお父さんに作ってもらったものを車に
乗せて運んできます。

「おかあさーん、チクワ」
「おかあさーん、きりたんぽ」
「おかあさーん、トッポギ」

アンタ、適当にあしらわれてるでと言うと
「あしらったらアカンやんーーー!!」
と、わかってんだかどーなんだかわからない発言でお父さんに食ってかかっていた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かさねちゃん。今度おばちゃんがリアルパンダ作ったる。ちゃんと牙もしっぽもついてるパンダ作ったる。名前はランランで。

ちくわ、きりたんぽ、トッポギ・・・
どれも同じやん!!!
それも「あしらう」って言葉わかってるんか!?オトナじゃ~ん!!!

粘土遊びなんか、小学校の貯金箱作り以来したないかも~!!なつかしいなぁ~。私も今度一人してみようかしら。(寂しい??)

しばらく逢わないと、私とレベルが同じ位に成長してる~抜かされてるかな?とっぽぎ?なんのこっちゃ。

★えりりん
作ってやってくださいな!これがパンダだと言わんばかりの!
きっとどんどん要求のレベルが高くなってくると思われますが。
あのレベルで対応できるのか?パンダコッタでっ!

★すみよ
わたしは製作モノ大嫌いでしたので、一生懸命作ったウサギをだんごにされてスネてしまいました。
こんなことにならないよう、いまから一人で練習することをおススメするよ。

★きのこ
何のためのインターネットなんだい。調べるがよろし!カタカナで「トッポギ」だ!ハイ!今すぐ!!

アレンジャーですね~!ボウケンジャーを知らんかったから画像を見て笑いました (≧∀≦))o♪
粘土遊びは小さい頃、手が臭くなるのが嫌やってんけど今のは白くて全然違うな~ニオイもなさそう~。

わかりました。パソコンに聞くの、言われて気がついたわ。やっぱりO型か?それとも年か?{うまそーからそー}
夕方から、雨が降って、花ちゃんと濡れました。ブルブル・・・・そちらは、どうでしたか?

★ふくちん
平井堅も真っ青やんなぁ。でも今の子供が貰うのってこんなキャラものだとすると、百年後にこの歌は成立するのかも・・・。

★きのこ
解決してよかったです。全部、白くて丸くて長いもの、です。うまいといえばうまいが、子供の想像力に働きかけられるのかが疑問。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
