

まだまだ不安な彼。

雷がゴロゴロ鳴ってゲリラ豪雨の中、保育園から車までの道を、長男次男と歩く・・・。

雨音と雷鳴がすごくて、ちょっと大声で長男叫ぶ。



「今日さぁ、夕方さぁ、

 すっごいカミナリ鳴ってんでぇヽ(*'0'*)!!!」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・<( ̄□ ̄;)>」



え?今は?

KYは成長とともにひどくなってやしませんかね?



そんな彼、小学校入学に向けて不安でいっぱいのわたしから

毎朝保育園の荷物の準備をするよう命ぜられる。

初日は気合が入っていたからか、上からどんどん詰める押し寿司みたいな

状態やったけど、すべてリュックに入ってました。

上下の着替え服と、コップに歯ブラシ、ハンカチ2枚に連絡ノート。


なのに、2日目からもうユルんじゃって。

着替えのパンツだけ入れてリュックのチャック締めちゃってんの。

お前は帰り 上半身裸なのか??





テーマ : 保育園児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~っ!!!なっちゃん、おもしろすぎ!
毎日飽きへんなぁ(^○^)

・・・はまねこ・・・

親が台所の隅で本日のおかしな行動を報告しあっているが、
いかんせん、本人自覚ないからねー。
いつかフツーの人になるんかな。それももったいないけど。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
