スポンサーサイト


コトリ2羽

266518026_228.jpg



10月生まれの赤ちゃんを見に行きました。
ほぼ3ヶ月違い、ということで、こんなに差があるのよね~(と信じたい)。

写真を見てしきりに姉は「なっちゃん小鳥さんやなぁ」
あぁ、小さいからそういうこと?でも、お隣のほうが小鳥さんよ、とか丁寧に説明してたら、なっちゃんのオナカに小鳥さんが。あぁごめんね、必死で説明してましたわ、わたし。
いつまでも子供の心を持ち続けたいもんですねぇ。
ヒトはいつごろから曲がってしまうのか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

力士や~!!! 相撲取りや~!!3ヶ月の差ってすごいな!!(ほんまに??)
でもこれからだんだんまた痩せてくるんやろ?確かカサネちゃんの時はそうやったような・・・。

★すみよ
バックがボーダーやから余計大きく見えるとか・・・ストライプならもっとシャープに見え・・・たりしないのか?
同じような成長のスタイルなら、1歳くらいで落ち着いてくるかしら。まぁお姉ちゃん、ちょびっと肉付きいいですけど。

う~ん・・・。多分ボーダーのせい・・・か・・・な??

もう一個気になったけど、もう一人の赤ちゃんは靴下を手にはめているのでは??

★すみよ
赤ちゃんは皮膚が薄くてすぐに引っかいてしまうので、赤ちゃん用手袋なるものがあるのだ。
ウチの子達はそれを上手に自分で脱いでいました。意味なかったっす。

見事な「大の字」だこと!ほんまに日に日に成長してるわねえ。よきかなよきかな。
今月も写真よろしくねん。

★えりりん
1ヶ月時につっこむ左手。姉に続き、関西人の血がうずいているようでしょ。
またベストショット送ります。先月のように股からおかしなものが見えないよう厳重に注意しときます。

使用前、使用後みたいー。かさねも並べば、またまたたのしぃ~
気温の変動が厳しいから、みなみなさま、体調管理にご注意を!

★きのこ
どんな使用後なんだか~。高カロリー食品摂取後、かしら・・・。
おねえちゃんの送り迎えで毎日気温の変化を痛感させられている4ヶ月児です。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
