

生駒といえば

生駒山上遊園地にのぼるミニケーブル。
全員で乗れば、2000円もかかる。
なので、










DSC00961 (Small)1

自力でのぼる。
左横にちらっと見えてるのが、ラクラク登れるケーブルだね。
それにしても、山頂が見えないぜ!
全員にブーブー言われ、避難ゴウゴウだったけど、
それで2000円が節約できたらなんてこたない。

全財産5000円で、思い付きで行っちゃったもんだから、
3000円のフリーチケットを買ったら
2000円のケーブルなんて、チャンレンジャーすぎて乗れません。

まぁ、実際は着くまでに生駒スカイラインで700円
駐車場で1200円を使っているので
現実的に、2000円なんて残ってなかったんだけど。

おかげでだらだら過ごさず、チケット使い終わったら
子供から避難ゴウゴウのなか、やっぱり歩いて下山~。
でも、いい眺めだったよ。大阪。




テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
