

連想ゲーム

この週末、やっと晴れたので

あわててひな人形収納。
↑すでに期日は過ぎているが・・・

と同時に、面倒くさいので五月人形も出してきた。

それを見た長男






「あっ!それ、クワガタ?!」

「・・・・・違う。・・・カブト・・・・・・・・・・」



覚え方は間違ってないけど、あと一歩だ。







別の日。


「おかーさん!うーちゃんのパジャマ裏返しやったから

 なっちゃん ちゃんとやったってん!」

「いやー!ありがとー。

 ・・・でもなっちゃん、パンツ裏返しで履いてるで・・・」

 「えっ・・・(゚ロ゚〃)」


会話全般、そんなふうな5歳児なのだけど。



コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんナイスやなぁ☆なんか癒されるわ~

そのおとぼけぶりは誰に似たん?(*⌒▽⌒*)

・・・はまねこ・・・

いつになったらネジが締まるんやろなぁ。
まぁ締まったら締まったで残念なんやろうけど。

誰に似たのかわからーん。あたしじゃないんやろうけど、
向こうでもないような・・・むー。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
