

USJ

機会あるごとにせんと君と接触を試みてきた甲斐があって、
我が家もようやくUSJを楽しめるチャンスがやってきました!

IMG_6762.jpg







と思いきや、「なっちゃん怖いからいい・・・」と、
せんと君問題なしだった弟が、まさかのウッドペッカーを拒否。
次々やってくるキャラクター。
ウッドペッカーの彼女も、ポパイもオリーブも、当然シュレックなんて
問題外で。

「あ、あれと取りたい・・・」唯一、唯一一緒に納まりたいと申し出たのがコレ↓

IMG_6758.jpg



・・・・・・誰・・・?

チリー・ウィリーです←今調べた。
ウッドペッカーの友達らしい。
あぁ、あとの一人は、このペンギンも完全拒否です。
姉はとりあえず全キャラクター大丈夫でした。
うちのきょうだいが全員揃ってキャラクターと
写真に納まれるのは、いったいいつになるのか??




IMG_6754.jpg


USJは10周年で、なんだかカーニバルなんだけど、
USJほぼ初心者の私たちは、そのカーニバル加減に乗り切れず、

IMG_6756.jpg

↑これナニ?ナニ?
 終始こんな状態のままパーク内をウロウロ。

最近はお父さんの休日出勤が増えて土曜不在率95%なので
とにかく週末は4人でお出かけの我が家。
なので、大人が一人しかおらず、乗り物に乗る班と待つ班に分かれることが不可能で
「今回は楽しい雰囲気を楽しむってことで!」と、乗り物に乗れずに
残念がっている姉を励ます。

また来れるよ!意外と電車で近かったよ!
ディズニーランドより気楽に来れるさ!
物価が高いのはディズニーランドと同じだったけど!









IMG_6757.jpg

さっきのカブリモノはコレだね。
・・・・・・・・で、ナニ?この人。



テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうやん~って読んでたけど、
まさかの大人一人で子供3人連れてったんv-237v-236
何てたくましい。。。
勉強になりますv-218

・・・・・すみ・・・・・

もうね、大概なら一人でできる。
でも、今回ばかりはベビーカーにだいぶ助けてもらったけどe-351
シンドイからなんもしたくなーい、なんて言ってられないよ~ぅe-330どこいく?なにする?でワクワクの人たちをみてたらさぁ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
