

近頃の週末は

身近に大型公園がたくさんあるので、
週末ごとに出かけます。えぇ、親子4人で。

身の丈に合わない遊具もお構い無しにチャンレジするようになり、
付き添いのわたしが結構大変な事になってます。
まぁ機嫌よく遊んでくれるので、時々レジャーシートで
昼寝ができる機会も訪れる母であります。
天気がいい木陰なんかにいると、その気がなくても寝てしまう・・・。

IMG_6686.jpg


おかーさーーーん!まーーーーまーーーー!
なにこれーーーー?
IMG_6697.jpg
くらいはしゃべれます。




テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
