スポンサーサイト


暴言続き

261785436_78.jpg




ゴミ収集車にハマっている娘のために旦那が買ってきたISUZU製収集車。

「かさねちゃん運転するわぁ。お母さん横すわりなぁ」
「なっちゃんは?」
「なっちゃんお母さんのひざ~」
「お父さんは?」
「お父さん後ろ~」

後ろはゴミが座るところです・・・

適当に「そうなん?」などと流してきたけれど、ついに昨日、本人に言ってしまいました。

「(怒)なんでお父さんうしろやねん。そこゴミ入るとこやん」
「お父さんうしろやん~。かさねちゃんとなっちゃんとお母さん前やん~。
ええやん~」

お母さんとなっちゃん、聞こえないフリで別部屋にフェードアウトしましたよ~。本人同士で解決してくれ。

土曜日、公園に3人(母娘息子。父寝てる)で散歩に行ったとき、道端でタバコを吸う人の隣を歩き、通り過ぎてから
「お父さんのにおいした!くさい!もうイヤやわぁ~」
これもそろそろなんとかすべきか・・・でも全部自主的発言やし・・・。

***********************************

よつ葉牛乳、かわいいパッケージなのですな~。
うっすら四葉のクローバー描いてます。
捨てるべきよね・・・一応洗ったんだけど、中身。
リサイクルに出すべく切り込みを入れようと朝からはさみを手に、
イヤ待てよ・・・と無い知恵を絞っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがかさねちゃん、なかなか言ってくれるねぇ~♪みーちゃんもいつかそんなことを言う日がくるのでしょうか?自主的発言にしろ、我が家ではきっと私のせいにされることは間違いなさそうです・・・あぁ、恐ろしや↓↓↓

★よっすぃ
くるのですよ、Xデーがっ。わたしも何度も疑われましたが、最近じゃ疑いはすっかり晴れました。どこからでも拾ってくるのよね~、日本語。
でもみーちゃんは言わないような気がします。それは・・・ん~、父親との信頼関係とでも申しましょうか・・・。まるでウチが薄いみたいですが・・・。

結構お父さん臭いが浸透してるなぁ笑!!!
おもろい!!でも臭いのはタバコやねんな。 体臭とかオヤジ臭じゃなくてよかったよかった♪
でもお父さん後ろな~には大ウケ!!!やっぱり関西弁の子供が欲しいわぁ。 

よつ葉牛乳のパックの使い道・・・。
私には思いつきません。小銭入れとか・・・観葉植物を植えてみたいとか・・・。

★すみよ
こ、小銭入れ・・・そんなもったいないことできませんわ。貯金箱には思いつきで入れた1円玉がカラカラゆーてるくらいやのにっ。
こんな調子でタバコをやめてもらえないかともくろんではいるが、今んとこ聞き流されている模様。む~、敵は手ごわい。

小銭入れは断念やね・・・。
タバコはなかなか止めれないやろうなぁ。
娘が大きくなって本気で嫌うようになったら気付くやろうけど、その時すでに遅しかも・・・。

早くもお父さんは、蚊帳の外か!我が家は私が蚊帳の外へ、蚊の如く出て行ってまーす。広いよー

我が家には牛乳パックで作ったイスがあるよ~。
丈夫で可愛いよ~。

★すみよ
わたしがアンコやめろと言われてやめられるかと言われれば無理なので、そういうもんかなと思ったりもするが、わたしのアンコ好きはだれにも迷惑を掛けてないという点が、タバコとは違うとこですな。

★きのこ
まだまだ蚊帳から出るわけにはいかないのだ!子供が自立して新しい家族を持ったときに考えますわ。

★えりりーん
昨日まで思ってました、牛乳パックでイス。ばらす事が出来なくて場所をとり、8個ためたとこでギブアップした・・・。今朝全部開いてリサイクルに持っていったさ。でも よつ葉牛乳だけは!出せなかったのよ~ぅ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
