

相変わらずの長男

101112-001400-ONO_0188_convert_20101228113633.jpg

101112-001400-ONO_0461_convert_20101228114339.jpg

七五三写真が出来上がってきまして。
3割ぽけ~っとしてる写真で、残り7割はアゴが出てる写真・・・・。
どないやねん、という結果でした。
「恥ずかしかってん」なんていう理由は通用しませんよっ!
頼むよホント。


そんななっちゃんですが、昨日の夕飯時に突然

「お母さん、きんたまって、なに?」

衝撃の問合せ。

「おちんちんのこと?」

「ん~、違うくってー、きんたまって・・・きんたまってナニ?」

片手を上下にパタパタさせながら聞いてきます。

「なっちゃん!きんたまって!なによソレー」

姉も突っ込む。

「こんなんでこんなん!きんたまって、なに?」

ひたすらパタパタで聞いてくる。

ウンコと言うだけで笑い転げる年齢になってきた彼、
これもまたシモネタ系か・・・と、もう完全にシカトで
食事を進めてましたが、それでもしつこく聞いてきます。

「なぁなぁ、きんたまってー」



そこで姉が、まさかのひらめき顔でひとこと。

「もしかして、けんだま?」

「あ、うん、けんだま。けんだまのこと。」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー?

マジですかっ?!



テーマ : ☆☆4歳kids☆☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

教えてあげるよー

オープンにいこうよ!私なら楽しくわかりやすく言ってあげるけど。姉の一言でおさまったとは・・・!(^^)!

・・・・・もりきの・・・・・

きっと「きんたまじゃないねんけど、なんだっけなー、こんなやつ」という質問だったと思われます・・・。
それを察知した姉が一番スゴイ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
