

トラなのか?ネコなのか?

わたしのイトコから山ほど子供服のお下がりをもらい、夜に開梱。

あれこれ出しながら「わ~、これダレの~?」なぁんて

歓声が上がったあと、一品を姉・兄で取り合い。

それがなにかってぇと、










101212_1603_01.jpg



えーと、タオルポンチョだね・・・プール上がりとかに便利なヤツ。

これを泣きながらの取り合い・・・・。

まぁ気持ちがわからなくもないが ← 母も比較的心が狭い人間。

変わり交代でかぶりなさい!と命令を下し、不満顔ながらも

交代でかぶって喜んでマシタ・・・。

いつ使うのー?とか聞いてくるけど、見る限りでは、姉、

ギリでおマタが見えてしまうのでダメなんではないかい?

満面の笑みですけど、キミが使うときは来なさそうだ。



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
