スポンサーサイト


2010作品展と驚愕

保育園で作品展がありました。

なっちゃんは、上半期(?)楽しかったことを絵に描く作業で、
運動会の玉入れを描いていました。




101120_1024_01-1.jpg


・・・・玉がツナガッテマスけど・・・。
なんだか楽しそうなのでいいんですが、緑のほっぺた・・・
上には緑の人・・・さては、色変えるの面倒臭くなったな、と
想像できる作品でした。
深く分析してみれば、上から見た図だと思っていたら、
上には旗があり下には地面がある。
でもみんな縦1列に並んでいる。
横からなのか上からなのか、でもそんなことはカンケーないYO!の
4歳児なのでした。


さて昨日、朝ごはんにバナナを食べながら一生懸命
両親に語ってくれている彼。
「あのなぁ、ほんでなぁ、あのときなぁ・・・」
話の途中でオデコに食べかけのバナナをどすっと押し付けて、
でもしゃべりながら横のティッシュを取ってオデコを
拭いてました。
うなずくのも忘れて目がまん丸の両親を見て、

「・・・・・・まちがえた・・・。」



まちがえた?!
食べる場所を?!
口と?!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ ?!




スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

さすがなっちゃんv-7v-218
なかなかそんなボケできませんよv-8

え~~~!

なにがまちがえたのか、わからんかったわ!
すごいなぁ☆なっちゃん。

・・・・・すみ・・・・・

やー、これを不安と言わずしてなにを不安と言うのか。
こんな一大事を自分でふき取ってサラッと流してるからねー。ほんとにもう・・・

・・・・・はまねこ・・・・・
すごい、という表現、合ってるっ?!
口とデコを間違えるって、あんた今まで1回でもデコで食べたことあんのかいなって・・・。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
