スポンサーサイト


マツコを隠すための記事

マツコの顔を早くナントカしろとご指示をいただきまして・・・
すいません、見苦しくて。


101008_1429_01.jpg

自宅ではありません。会社です。
新築の友達の家に天窓があったので、アコガレの目で眺めてました。

さて、自分が家を建てるとなって
「天窓とか、付かないんですか?!?!」
不動産屋「・・・・・何の為にですか?」みたいな。
あれは住宅密集地で日当たりが確保できないと思われるときに付けると
効果的であって、用も無く無駄に付けても掃除が大変なだけですよ。なぁんて。

ごもっともです。すいません。

なので、会社の天窓でガマンしてます。
ここから飛び出したくなるのはあたしだけですか?
なんか、こう、びゅんっ!と。垂直に。


101029_0805_02.jpg

まったく関係ないですけど、今朝 前の車が!
そりゃぁもう傾いてまして。
怖くて追い抜けないし、あたしの車間距離がスゴい。
となりの車線の人!間に入ってもよろしくってよ!な瞬間の写真。
片側がパンクしてるのか、片側に重量がかかってるのか、
とにかくすごいオーラでした・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちよくわかるぅ

積み荷が崩れたかもともとへたくそに積んだか。たーまに見るね。ノロノロ走る車も追い越せないよ。どうすんねっと叫びたくなる。まあ事故の無いようにたのんまっせ!

・・・・・もりきの・・・・・

ひえーーーっって。
この後事故があったときに役立つかと思い
写真を撮るわたし。
今のところ役立ってませんが・・・。
何度も見返したよ。ワタシが傾いてんのかとも思ったよ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
