スポンサーサイト


発覚

matsuko.jpg

わたし、彼女と同い年・・・・・・・。



「あたしマツコデラックスと同い年やわ」
と、メールでお父さんに報告すると、

「オレなんて松井秀喜の1コ上」

と、間髪いれず、速攻で返信されてきた。


お互い、知らぬところでがびーん!と思っていることがあるもんだね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒェーー

開けてびっくり!襲われるかとおもったよ。画面がちっこいなー。同い年とは・・・でも自信がつくよねー(`´)

・・・・・もりきの・・・・・

やー、彼女でいいのか彼なのか。
自信を付けていいのやらどうなのやら。
不思議感満載の人物・・・。

私、狩野英考と同い年。。。

・・・・・すみ・・・・・

あー・・・・どれもこれも、どんなフォローも出来ずi-195
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
