

最近の彼

なっちゃんは、お兄ちゃんになったらかといって、大きな飛躍をしたかというと
特にそんなではありません。
良くも悪くも
彼は相変わらずのマイペースです。
最近はハナウタ満載で、ご飯を食べるのも忘れるほど。
ハナウタというほど控えめではないけれど、
家族誰もがノーリアクションな彼のうたいっぷりは、
やっぱりハナウタなんでしょうな。

昨日も、歌いながら食べていたおかげでひとり取り残され、
みんながお風呂に入ってしまったあたりにやっとたどり着いた洗面所。
でも、やっぱり、歌うのは止められないのですー。
あまりの熱唱ぶりに、母録画。
ボリュームを上げてお聞きくださいませ。
ご飯つぶ付いてますけど、それは彼の日常なのでお気になさらず・・・。




[広告 ] VPS

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

毎日にぎやかそうやねーv-10
最後の「いいよー」がまた可愛いv-238

・・・・・すみ・・・・・

にぎやか・・・・前向きな言い方をすれば、だねー。
「なっちゃん!噛むの忘れてる!」とかいう日常ですけど・・・。
おたくもどちらに向かって成長していくのか?楽しみだね~。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
