スポンサーサイト


す巻き

職場復帰まであと少し。
見つけた託児所で今週は慣らし保育を予定していましたが、
産まれて2度目の発熱で、慣らし保育ができませんでした・・・。
来週から大丈夫?うたっちょ!

熱の具合はと言うと、常に39℃まであってさすがに笑顔はなく、疲れた風な顔で
バナナだけ食べるヒト、な状態です。
熱で過敏になって床や布団ではうまく寝られないらしく、抱っこしたまま座って
日中家事もせず一緒にうつらうつらしている専業主婦最後の週。
もったいないと見るか、母親業満喫と見るか・・・。

そんな「抱っこしといてもらわないと寝てられない」彼が
一人で寝ることの出来るスタイルがこれ!
はい、どん!























IMG_5881.jpg


「うーちゃんチクワみたーい」と、ケラケラ笑いながら見ている兄。
なにをおっしゃる、アナタもちっさいとき何度か巻かれてますよ。

「え~?どうなってんのーこれー?」横に並んで寝てみたりとかする姉。
オイ、巻かれ元祖。アンタが初代だよ。

誰か、容態の心配もしてあげてください。
でも、見事3人ともこれで大人しくなったという事実が
可笑しすぎる父と母でありました。
ヒエピタもアイスノンもどんとこーい!お試しアレ。



スポンサーサイト

テーマ : 病気
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
