

独断で決める

車の後部座席で、二人が話しています。

「なんかお腹イタイ」
「なっちゃんもイタイー」
「えー?カサネのほうがいたいでー」
「なっちゃんのほうが痛いってー」
「かさねなんか100ぐらい痛いで!」
「なっちゃんなんか120痛い。」
「かさねなんか1000ぐらい痛いー」
「なっちゃん1020ぐらいー」
「かさねなんかムゲン痛いもん」
「なっちゃんムゲン20痛いもん」
「かさねムゲン100痛い」





「・・・・・なっちゃん、天国ムゲン20イタイ!」





無限の上、天国 ( ̄□ ̄;)!!




まさかの新単位設定。

年末、連日のお葬式とその後の自宅での念仏、親戚筋から聞かされる
アリガタイ話によって、最上級が天国。






テーマ : 笑って育児。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
