スポンサーサイト


忘れ物

あけまして、携帯実家に置き忘れました。

携帯なし生活、かれこれ6日経ちますが、そんなに不便ではありません。
わたしは、ですが。
ただただ、しょうもない用事を誰かに伝えようとするときには困ります。

「友達が赤ちゃん産んで家に帰ってきてるから見に行きたい」
「新しく買ったお父さんの保温弁当箱は本当に温かいのか」
「味噌汁用に買った小さい保温水筒、実は中はお湯しか入って無くて
 別添付の粉末スープを入れて溶かして飲んで欲しい」
「なっちゃんを耳鼻科に連れて行ったけど、まだ中耳炎が完治していない」
「来週友達に会いに行こうかな」
など、相手に聞きたい・言いたいけど叶わないこと多々。

あと、出先で時間がわからない。
初めて行く場所を問い合わせたら「近くまで来たら電話してください」と言われ
しかたなく なんとか自力でたどり着く。
母、わたしに連絡を取りたいがどこにいるのかわからず
旦那の実家にまで電話をかける。
昼間、家電話に旦那から留守電あり。

小さな苦労はあちこちでしてます。
やっぱりなくっちゃ困るし周りも困るわけです。
安易に「持って帰るの忘れたけど来週行くからもう置いといてー」とか言っちゃダメだったのねー。
でも今更なので、今週は携帯ナシで過ごします。
土曜に晴れて電源オンしてみんなからのメールをチェックしよう。
新着メール件やったらどうしようとかなり心配してますがあはは~



スポンサーサイト

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
