

ツボ

兄、3歳児検診の朝。
「物の名前がわかるかな?」みたいな簡単なテストをしてくださいと
問診に書いてあったため、朝からテスト中~・・・。

↓音量を上げてお聞きください。







・・・以上・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

元気でいいね。

最後の方うたちゃん作り笑いっぽくねーv-8
なっちゃんとうたちゃんいいコンビになりそうやんねぇv-10

・・・・・もりのきのこ・・・・・

楽しそうでナニヨリ。まだまだ仲良しさんだからねぇ。

・・・・・すみ・・・・・
「笑わなきゃ兄に申し訳ない」感出てますか?
いつまで仲良く遊んでくれるんだかー。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
