

かわいそう対決

<シャボン玉はいいんだけど、後ろでヘルメットをかぶってるヤツはどうなんだ?!>

            090906_1036~03


そのヘルメット野郎ですが、今朝テレビを見ながらひとこと。


「さかいのりこより白雪姫のほうが

             かわいそうやで!」


そ、そうなんだ・・・
いわく、
「だって、白雪姫って悪いおばあさんに毒りんご食べさせられて死んで小人たちがガラスの棺作ってみんなで泣いて、そしたら白馬に乗った王子様が通りかかって白雪姫にキスしたら目が覚めて、王子様の国に連れて行ってもらってんで!」

・・・・・よかったじゃん、と言う感想しか出ない話。。。
今置かれている状況から判断すると、どちらかと言えば
酒井法子のほうがかわいそうな気もするけど。

朝食を済ませ、トイレから出てきたお父さんを見かけるとすかさず

「さかいのりこよりシンデレラのほうが

              かわいそうやで!」



おっと、まさかの対象物チェンジ。


「なにアレ?」と言う父の気持ちもわからなくは無い。




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
