スポンサーサイト


まさかの

「なんか、生協で勝手に抽選して、勝手にプレゼントが当たりましたよ!」

と言いながら配達員さんがゆうパックくらいの大きさの箱を運んできました。

まーじーでーー?

あたしスゴーイ!

とか思ってワクワクで箱開梱!


     ↓
     ↓
090716_1016~01-1

    まーたー トマトケチャップ!トマト

まさかの4本ストック。 (3本ストックまでの話はこちら→管理できない女

どんだけトマト好き。

もうホンマ、家に遊びに来た人に記念品で差し上げる。


A賞がアタリなのか、B賞がどんなものなのか、一切知るすべナシ。

ワタシ得してるんですか?それとも上には「特賞」がいるんでしょうか。

私的には、ケチャップが入ってる時点でかなりのハズレです・・・

生協さん、せっかくのご好意を無にしてごめんよー。


スポンサーサイト

テーマ : プレゼント♪
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
