スポンサーサイト


ごぼちゃん

253011224_195.jpg

洗濯しています。
旦那の会社の作業着のエリの汗染みと、ごぼうの皮をこそげ取ったときについたわたしの白Tシャツの黒い水玉模様が取れません。
この2枚だけを、すでに3回目の洗濯です。漂白剤も手を変え品を変え、散々試していますが、挫折寸前ですわ。
これはもう取れないんでしょーか・・・
汗染みは蓄積されたものやから、ちょっとやそっとじゃ取れないのはわかるけど、ごぼうのヤツめ・・・まさか染色技術があるとは。あたしの白T・・・

*************************************
253011224_196.jpg


息子、昨日見事にひっくり返りました!
さ~ぁ、次はハイハイだ!期待してるぞ!(←重荷・・・)
気になるのは手首のクビレだけだ!なんだソレは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぼう、強いわね…。今流行りの「お酢」とか「重曹」とかでもダメ?
私の失敗→白い椅子クッションに醤油を落として、パニクってキッチン泡ハイターを噴射→ピンクに変色。もうアカン、これ。

家族で一番こぼすんやろ? 白T着んかったらいいやん☆白マジックで塗りつぶすとか・・・。

ひっくり返ったか!!! おめでとう!手首ボンレスハムみたいで美味そう♪♪

★えりりん
パニクると尋常じゃない動きをするよねぇ。そのクッションは、全体に泡ハイターをしてピンクに染め上げるのが最良と思われます。

★すみよ
自覚がないのが一番こぼすヒトの特徴やん。
自分だけでは飽き足らず、娘には給食がミートスパゲティの日に限って白い服を着せて行かせてしまいます・・・。

これからは白い服を厳禁にするとか。もしくは白い物だけを食べるとか・・・。

★すみよ
白飯にシチューかぁ。味気ない毎日。彩りって大切ね~(^_^;)
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
