

生まれて初めて・・・

             ガリガリ君が当たった瞬間

     IMG_5080.jpg


「なんかさぁ」

「ナニよ?」

「ん~、なんかさー」

「だからナニって?」

「書いてんねん。なんか。」

「・・・・・・・」

「なんやろー?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  アンタ当たりやん!
                                カメラカメラ!!」

そんなオヤツの時間でした。



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうv-237v-237
ガリガリくんけっこう食べてるみたいやのに
初めて当たったんやねv-63
ただでもう一本は幸せ~v-238

・・・・・☆にこちゃん☆・・・・・

わたし、ガリガリ君のアタリ率結構高いのですよ。
なので・・・・・遺伝?
ま、本人はアタリ付きってなんなのか、知らなかったみたいだけどー。

かさねちゃんが初めて!!
って事ねv-63
なっとく~v-219

あたしもガリガリくん食べたくなってきた~v-238

・・・・・☆にこちゃん☆・・・・・

ぜいたく品ですが、ガリガリ君リッチのロイヤルミルクティーが
ゲキウマです。105円ですが、食べてみるべきよー。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
