スポンサーサイト


管理できない女

先週まで、2週続けてお得5本入り人参が届きました。
今週まで、3週続けてケチャップが1本ずつ届きました。
来週まで、3週続けてティッシュ10ケースと卵1パックが届きます。
ありがとう、生協さん。

全部あたしが悪いんです。
ナニを注文したか、控えておかないワタシのせいなんです。
冷蔵庫に卵と人参があふれており、洗面所にティッシュが山積みです。
シンクの上の棚にケチャップ3本が種類違いで入っています。
もう毎日オムレツするしかないのかナー



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

えらいことなってるやん!私もダブることあったけどこないなことにはなってなかったわ。さすがにまずいと思って、ここ数カ月はメモをとって買い物しているよん♪めんどくさいけどねぇ。

こんだけようさんあったら、在庫無くなる時には気がゆるんで、在庫切れを起こしそうやなぁ。

ケチャップ、3種「利きケチャップ」できるな!

・・・・・はまねこん・・・・・

夏に会ったときに1本あげるよぅ~。
ちゃんと覚えといてぇ~。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
