スポンサーサイト


5歳

そうそう、

無事5歳の誕生日を迎えました~
(まぁ結構前のハナシだけど

IMG_4942.jpg


パジャマで なおかつ向こうにオヤジがカットインですが・・・
長いようで短いようで長い5年。
すっかり女同士の陰湿な口喧嘩が出来るようになったお姉ちゃんです。
毎日なんかしらでワタシとトラブリング


スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント!!

えっっっ???
ローソク消すシーンにお父様はお外v-11??

かさねちゃんおめでとうv-274

・・・・・☆にこちゃん☆・・・・・

あらー!ひさしぶりぃ!
最近めっきり会わなくなったよねぇ。いつもアナタに見下ろされてばっかりですe-442
また我が家の行事に参加しに来てねぇe-266
あ、オヤジはいいのです。ちっちゃいことーは気にすんな~です。

おめでとう

大きくなるのは、はやっ!
年取るのはもーっと、はやっ!
後悔しないように成長してね。

あ~~ワカチコワカチコねっv-14

ってゆうか、よくあたくしのことが分かりましたねv-237v-237

ホントなかなか会えなくて寂しいよぉ~

おめでとーー↑↑
もう5歳!!??  だって二太郎の姉やもんねーv-10
ウタちゃんが5歳になる頃にはカサネ10歳て・・・!!
信じられんわーー><
そして同時に私達も歳をとっていくのよ・・・v-12

・・・・・もりきのこ・・・・・

やー、たった5年で人っていうのはこんなに成長するもんなんだねー。
赤ちゃん時代なんてあっちゅーまだ。

・・・・・☆にこちゃん☆・・・・・
わかりますともー。何年付き合ってると思ってんのよー。
我が家では今も「スマイルマークと緑色」はアナタのものらしいですよん。

・・・・・すみ・・・・・
姉だけど、ビミョーにランクが近くてよくなっちゃんとバトってます。
あ、わたしともバトりますが・・・ワタシも同ランク?
ホンマ、年々いろんなことがしんどくなってくるよー。
アナタはこれから痛感するときよっ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
