

パンダです

                  Img_4846.jpg


「お母さん、描けた~!パンダ!パンダ

「いやっ、上手やん!このクマ!クマ

「パンダやって!」

「あぁ、ゴメンゴメン、パンダ。
 あ!お父さん!見たってー!これ上手やと思わへん?このクマ!」

「違うって!パンダってゆってるやん!」


クマといえば上手なのに、パンダと言うから物足りなさを感じるこの作品。

その後、おばあちゃんにもクマと間違われ、何度も何度も訂正して回っていました。





                  Img_4847.jpg

続いて描かれたこの作品、わたしには遠からず コレ↓に見えるんですが・・・
                             kaonasitate.gif




テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!かさねちん、絵めっちゃ上手やん☆
すごいなぁ。クマさん、めっちゃかわいい♪

かさねちん、突っ込んでくれるかなぁ?にゃは★

・・・・・はまねこん・・・・・

突っ込むよ、きっと。そういう指摘事には人見知りもぶっ飛ぶから。
うまいようで、なんかポイントがずれてる気がします・・・。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
