スポンサーサイト


姉を超えろ!


お姉ちゃんは、5ヶ月になるまで寝返りませんでした。
その後も、寝返りは数ある不得意項目のひとつとなり、めったに披露してくれることがありませんでした。

ところが、弟くん、ちがいますよ!
彼はやる気満々です!3ヶ月に入ってすぐ、その片鱗を見せ始めました。

2mai.jpg


まぁ現在もこの姿勢どまりで、コロンと転がってはくれないわけですが、母はうれしいのですよ~~。

足は頑張ってますが、前から見るとあんまり頑張ってない風な表情なのが気になりますが。

それにしても、前に突き出したグーは何を意味するのか、しないのか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー、すごい!
彼にかかる負荷を考えると素晴らしいやる気!
日に日に成長していくのが嬉しいねえ。
私が気になるのは、なぜにいつも畳とフローリングの境の痛い場所にタオルをひくのだ?(夢遊病の写真も同じ位置?)

まん丸でかわいいなぁ。
ごろんって転がったら息苦しくならんの??夜寝てる間にそんな事なったらとか考えたら眠ってられへんわ~!!!

★エリリーン
あっ、バレた?やっぱり?なんで境目なんやろなぁ。
あたしも写真を見てはじめて気付きました。無意識・・・?
姉は先日見事にほっぺたにレールを引いて起きてきたわ。
その後見事ひっくり返りましてよ!1度きりですが。
んがーっ、とかうなってました。やっぱり負荷が重いと思われる。

★すみよ
息苦しいから本能で横を向く・・・人間ってすごいねぇ。夜は・・・知らん。なんとかするんやろなぁ(遠ぉ~い目)。

うお~カワイイ!!
寝返りするの早いね~~~手首も触りたいわ~♪

★ふくちん
そうなのよ~。前回は色々遅かったから、今回は楽さしてもらいたいーっ!やっぱ男子は体力があるんかなぁ。
手、思わず握りたくなる突き出し方でしょ?ハイっ!てカンジで。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
