

コピー

     040611_1439002.jpg 060904_1635~001-3
   
         ↑初代(カサネ)        ↑今期(ナツイチ)

               090410_1626~01
                       ↑次期(ウタヒト)


            いや、もう同一人物ですから!


どうやっても我が家にはこのカオが出るということがよくよくわかりましたよ・・・

DNAって神秘。



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お見事ですなぁ~!
しかしかさねちゃん、なっちゃんは面影あるなぁ。
ウタくんはどんな感じに成長するんやろうね。たのしみ♪

ほんまにっv-237v-237
ありえないくらいです!!!
でも数年したらそれぞれ別の顔になっていくから驚きやんねー☆
でもなっちゃんとウタは性別同じやからもしかしたら
もしかするかもよv-219
楽しみにしてますv-10

・・・・・はまねこん・・・・・

ホント、お見事、DNA。
家に戻ってみると、あっちにもこっちにも似たような顔の写真が飾ってありまして・・・これダレ?みたいな。
希望は草食系男子ですが・・・どうなるか?!


・・・・・すみ・・・・・
スタート同じなのに、結果が違うってスゴイよね。
GW旦那実家でなっちゃんそっくりな旦那幼少期の写真発見・・・
あー、なっちゃんもこうなっちゃうんかなーってプチがっくり。

草食系男子ってどうゆうこと?ベジタリアン??小室???説明望む☆

なっちゃんは断然、ねぇさんに似てると思ってたのに実は旦那さんに似てたのぉ?そっかぁ↓↓↓

・・・・・はまねこん・・・・・

草食系男子、なんかー、ガツガツしてなくてー、スゥーツ好きなんです!みたいにストレートに公言しちゃったりするような・・・なんてぇか、あー、アレよ、松山ケンイチみたいな。んー、この表現、合ってるんかなぁ・・・
なっちゃんは、いずれこのストレートも天パになるんかと・・・↓↓↓・・・。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
